瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の予定

<<   作成日時 : 2007/02/07 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末の帝劇の演目「Mozart!」。
私とアッキーが出会った(違・笑)、記念すべき、ミュージカルです。
最初はもちろん市村さん目当てで。
「主演がWキャスト? どっちでもいいやー」と、何も考えずにとったチケット。
何の予備知識もなく観たその日。
幕間に、早速アッキーのCDを購入している自分がいました(笑)。
そのくらい、アッキーのヴォルフガングは凄かったのです!!

先ほど公式HPに行ってみたらキャストが発表されていました。

アッキーとよっしー(何故かひらがななイメージなの・笑)続投はもちろん、
市村さんの渋く苦悩するパパも、
魅力全開な山口大司教も、
エンターテナーを地で行く吉野さんも、
貫禄抜群の阿知波ママも、
可憐な高橋姉さんも、
またあの舞台の上で生きる彼らを見ることが出来るのかと思うと、
もう今からわくわくしてしまいますv

懸念のコンスタンツェ役は、元SPEEDのhiroさん。
彼女もいい声してましたよねーv
ミュージカルの発声はまた違うとは思いますが、
こちらもとっても期待大!です。
頑張ってほしいなー。

というわけで。

11月12月は帝劇に通いつめます!!

って言っても3回ぐらいが限度でしょうけどねー(十分です・笑)。
いやでもマチソワすればそれでも6回は・・・(やめなさい!)

・・・と、とりあえず、一緒に行ってくださる方、今から大募集!!
興味のある方お声がけくださいねv


一気に書いてすっきりしたので、これから宿題に突入いたしますー。
メールのお返事は明日!・・・力尽きていなければ(涙)。
頑張ります!

あ、最後に一言叫ばせてください。

岡野さん、グッジョブ!!(笑)


*私信
芳野さん!
明日またメールしますが、4時頃、オッケーです。
待ち合わせはいつものところかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の予定 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる