瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと叫ばせてください!

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東宝のサイトに、「Mozart!」のWebCMが載っていました!

おおお! アッキーのヴォルフガング!!(涙)

もうね、これで私はアッキーの魅力にずぶずぶはまり込みましたから!(なんか嫌な表現・笑)
よっしー(笑)も素敵なんだけど、
やっぱり私的には、ヴォルフガングはアッキーなんです。
市村パパとの絆も切なくてね・・・(涙)

近々DVDboxも届きそうですし(「精霊の守り人」も一緒に!!)、
またアッキー熱が再燃しそうです。
とりあえず、11月12月は、可能な限り帝劇に通います!
・・・って、今年私は何回帝劇に行くんだろう・・・(汗)
とりあえず、一緒に行ってくださる方募集中v
頑張ってチケットとりますので、お友達なみなさんで観て見たい方いらっしゃいましたら、
是非お声をかけてくださいね。


では寝ますー。
寝る前に、アッキーの声が聴けて幸せでしたv(本気)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アッキーのヴォルフガングで1回は観ようと思ってました!あまり通うことはできませんが、恭穂さんとご一緒したい人に立候補しま〜す!
7月とかけっこう観劇予定がスカスカなので上京される際はお声をかけていただければお茶しにでも帝劇近辺にうかがいますよ。よろしく〜(^O^)/


ぴかちゅう
2007/06/21 01:05
ぴかちゅうさん!
わあい!! お声がけ、ありがとうございます!
是非是非ご一緒させてくださいね。
チケット入手手段(某FCとか・笑)が明らかになりましたら、
またご連絡させていただきますv
でもって、7月も、チャンスがあれば、
是非お付き合いくださいませv
恭穂@管理人
2007/06/21 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと叫ばせてください! 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる