瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にやってしまいました・・・

<<   作成日時 : 2007/06/10 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、大雨の中「レ・ミゼラブル」を観てきました。
業界用語(笑)でいうなら、My初日?(笑)
橋本バルジャンと今ジャベールと岸アンジョと坂本エポです。
詳細は後日改めてにいたしますが・・・

橋本バルジャンに、めちゃくちゃ泣かされました!

なんというか、プリンシパルもアンサンブルも、全体的にまだ洗練されていないというか、
舞台の大きさに負けているような印象の部分がありましたが、
橋本バルジャンを観れただけでも、
雨に下半身びしょびしょになりながらも帝劇に行った価値があったと思います。

でもって、久々に劇場出たその足で、追加チケットを買ってしまいました・・・
休みの取れ具合によっては、更に追加してしまいそうな予感です。
だって、泉見マリウスも新妻エポも笹本エポも観たいし!
うーん、どうなることやら(笑)。

とりあえず、今日はお風呂に入って寝ます。
やっぱり絞れるほど雨に濡れた後の観劇は、ちと辛かったです。
風邪ひかないといいなあ・・・(切実)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にやってしまいました・・・ 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる