瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 再演決定?!

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「ミス・サイゴン」のキャストが発表されて、

ああ、来年の夏も帝劇に通うんだなあ・・・

としみじみ思っていたところ、
その後の公演の情報が東宝のサイトに載っていました!!

「エリザベート」再演ですか?!

しかも、主演が涼風真世さんと朝海ひかるさん!
(・・・って、実は朝海さんという方は知らないのですが・・・宝塚の方?)

一路さんが育休あけるまで、再演は無いだろうなあ、と思っていたのに、びっくりです!!
2008年、11月・12月公演らしいです。
宮内さん、こんなに早くに再演ですよ!!

そして、武田トート続投ですか・・・
前回見損ねて悔しい思いをしたので、
来年は1回ぐらいは見れるといいなあ、と思います。
石川禅さんがフランツ・ヨーゼフだし(M.Aのようね・笑)、
ルドルフのWキャストも気になるし・・・
見事なまでに東宝の戦略に踊らされている気がします(汗)。
たぶん、これは通い詰める、ということは無い・・・はず。
なんだか、最近は自分自身が信じられなくなってきてますけどねー(笑)。

ちょっとびっくりしたので、叫んでみました。
とりあえず、「ミス・サイゴン」は全キャストが見れるぐらい行けるといいなあ、と思います。
来年の夏も帝劇に出没する自分が目に浮かぶようです・・・
お付き合いくださるお友達なみなさん、募集中v(今からかい・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜〜い♪(挙手)私も通いますよお。
エリザは多分B席で1〜2回な予感だけど
サイゴンはやばいです。気をつけよう(笑)
kumigon
2007/08/21 01:37
涼風真世は「マリー・アントワネット」で確信を持っていました。ただ、育児休暇明けの一路さんとのダブルキャストでくるんじゃないかと思っていたので、朝海ひかるは予想外!そうか初役どうしのダブルキャストの方がいいのかなと思った次第です?
朝海ひかるは男役トップまでつとめて退団された方ですが、「風とともに去りぬ」ではスカーレット役もやったようなタイプなのでエリザベートもいいと思います。
終盤の方で武田トートの歌に磨きがかかった頃に一度くらいは観ようかなぁと思っています。
ぴかちゅう
2007/08/21 02:34
>kumigonさん!
「ミス・サイゴン」は、ほんとにちょっとやばいですよねー。
可能な限り通っちゃいそうな気がします。
まだ今年の夏すら終ってませんが(笑)。

>ぴかちゅうさん!
朝海さん、そんな凄い方なのですか?!
お二人とも、一路さんとはまた違ったエリザベートを見せてくれそうですよね。
私も武田トートが1回見れるといいなあ、と思っています。
が、チケット激戦区なのでしょうねー・・・
恭穂@管理人
2007/08/21 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
再演決定?! 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる