瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は帝劇に通う年

<<   作成日時 : 2007/10/31 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

と、改めて思いました(笑)。
いえね、「Mozart!」の公式サイトのブログに、製作発表の様子がのりまして。
涼風さんの「星から降る金」とhiroさんの「ダンスはやめられない」、
主演二人+カンパニー全員の「影を逃れて」の動画が見れたのですが・・・
やっぱりこの舞台、好きだなあ、と。

「星から降る金」はもともと大好きな曲で、毎回ここで涙するのですが、
涼風さんの歌は、慈愛とぎりぎりに引き絞られた緊張感みたいなのが感じられて、
動画なのにちょっとうるうるきてしまいました。

「ダンスはやめられない」は、とーっても難しい曲だと思います。
hiroさんは、まだ全部自分のものには出来ていない感じはしましたが、
イメージ的に無理のない、若くて奔放で神経質なコンスタンツェという印象。
ミュージカルっぽくはない歌い方だけれど、さすがの歌唱力だし、
これに演技がのったらどんなふうになるのか、とっても楽しみですv

アッキー&ヨッシー(笑)は仲がよさげで微笑ましかったです。
それぞれやっぱり全然タイプの違うヴォルフガングなのですよね。
うーん・・・やっぱり井上くんのも、観にいこうかなあ・・・

というわけで、年末まで時間があるかぎり帝劇に出没しそうな予感です(笑)。
今のところ予定は3回。
レ・ミゼや「オセロー」ほどは通わないと思いますが(汗)。
というか、12月は他にも観たい舞台が目白押しなのですよね。
勤務表が出たら、いろいろ画策しようと思います。


そうそう、今日久々に本屋さんに行ったら、蜷川さんが表紙の雑誌を見つけました。
や、隣には小栗旬くんがいたんですけどね。
私の目は蜷川さんに反応(笑)。
表紙には「オセロー」の文字もあったので、とりあえず買ってみたのですが、中を見てみると・・・

「オセロー」の舞台写真が3ページも!

しかも洋さんの写真が4枚も!

でもって、ツボだった階段シーンもある!!

や、買ってよかったですv(笑)
でも、改めてみてみると、この雑誌(「Look at STAR!」)って、けっこうアイドル系な雑誌・・・?
そんな雑誌の表紙を飾る蜷川さん。
おぐりんに負けないかっこよさと存在感。
・・・惚れました、巨匠!


では明日も革命♪もとい当直(現在の私のレ・ミゼスイッチです(笑)>kumigonさん!)ですので、
早めに寝ようと思います。
週末はビッグイベントがあるしねー。
掃除、間に合わなかったらごめんね(汗)。>私信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。私も「Mozart!」の動画見ましたよ。
涼風さんの「星から降る金」はちょっと感動…!11月は青山方面に通うので、帝劇はまぁそこそこと思ってましたが、涼風さんには期待・大です。
一応11〜12月で、アッキー×2回の予定です。
花梨
2007/11/02 00:23
花梨さん、こんばんは!
涼風さんの歌、ほんとに良かったですよねー。
とりあえず、私はアッキー×3の予定なのですが、
ちょっとどうなるか予想がつきません(笑)。
でも、青山劇場も2回行く予定ですよー。
若い役の別所さん!悪役の禅さん!
観ないわけにはいきません!!
劇場でちょこっとでもお話できたらいいですねv
恭穂
2007/11/02 22:41
おひさしぶりで〜す♪最近は紅葉撮影にあちこち出没していて
ブログサーフィンも久々。そうなんですよねえ。M!の動画見ると
やはりM!もチケ増やしたい、、、あれこれみたいものがあって
11月12月とすごくいそがしいっっ!
井上ファンの私としては 井上ヴォルフも是非みていただきたい。
私はアッキー未見なので今年はアッキーも見ようと思ってます。
青山劇場千秋楽にはお会いできそうですね〜〜♪
楽しみにしています〜。
kumigon
2007/11/10 21:45
kumigonさん、こんばんは!
11〜12月は、ほんと観たい舞台が目白押しですよねー。
身体が二つ欲しいです・・・
井上ヴォルフは、前の公演のとき1回みました。
とても端正なヴォルフだなあ、と思った記憶が。
来月の休みが決まったら、本気で考えようと思いますv
その前に青山ですね!
お会いできるのを楽しみにしておりますvv
恭穂
2007/11/12 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は帝劇に通う年 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる