瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りなさい、ムラタさん!

<<   作成日時 : 2007/12/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

って、ここで書いても仕方ないかもしれませんが、とっても嬉しかったのでv

アマデが!ヴォルフが!と私が叫んでいたその隙に(と言うわけではないですが)、
「ミス・サイゴン」の公式HPにブログがオープン!
「レ・ミゼラブル」のブログで、とても素敵な記録を綴ってくださっていた、
ムラタさんが帰ってきてくださいました!

この方の文章って、軽快で、観客目線に立ったツボを抑えていて、
役者さんや作品への沢山の愛情や優しさがあって、
本当に大好きなのですv
これから10ヶ月、ムラタさんの文章や映像と一緒に、
「ミス・サイゴン」を見つめていけるのかと思うと、本当に嬉しいし、わくわくします。

ブログでは、早速製作発表のレポと映像が載っていました。
デモンストレーションの藤岡クリスとソニン・キムの歌も。
藤岡くんは、生のマリウスを観る機会は残念ながら無かったのですが、
それこそブログでの映像で、その歌の素晴らしさに聞きほれていました。
今回のクリスの歌も、とっても素敵v
ソニンさんの歌声も、透き通るような綺麗さですね。

プリンシバルもアンサンブルも、かなり「レ・ミゼラブル」と重なるこの舞台。
今から通う気まんまんです!(笑)
きっと今年の夏休みも、悉く帝劇に費やすに違いありません・・・


最後に、市村さんのコメントを読んで、ちょっと涙してしまいました。
本田美奈子.さんのキム、私にとって最初のキム。
今でも、あの魂に直接切り込むような歌声が聞こえてくるようです。
彼女の気持ちも受け継いで、新しいメンバーを得て生まれてくる「ミス・サイゴン」
本当に、本当に楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお邪魔します♪
サイゴン、楽しみですね〜。絶対博多も行きます。
クリスは自分的に「芳雄君じゃないとダメ」だったのですが
今回はあっさり前言撤回 newクリスの皆さんもすごく楽しみ。
藤岡君はレミの時 今日は舞台が熱い!と思うと藤岡マリウスで
レミ終了後 「もしかして藤岡君と別所さんは化学反応しやすい相性なのか?」と思いはじめている今日この頃なので それも又楽しみです。
最近話題のフィギュア女子のキムヨナ選手がフリー演技で「ミスサイゴン」の曲を使ってくれてて やっぱりいい曲だなあ♪と思いましたです。
2008年はともに熱い夏をすごしましょうね〜〜〜♪
kumigon
2007/12/25 00:37
続けていらっしゃいませ、kumigonさん!
サイゴン、博多まで行かれますか!
私はどうなるかはちょっとまだ未定ですが、
見たいキャストや組み合わせが沢山あるので、
もしかすると行ってしまうかも・・・?
機会がありましたら、また是非観劇もご一緒しましょうね!
もちろん、熱い夏もご一緒に!!

キムヨナ選手、実は私大好きなんですよー。
「ミス・サイゴン」の曲を使ってくれていたのですか。
(高橋くんのオペラ座も未見なのです/涙)
今年はフィギュアをまだTVで見ていないので、
何処かで見れるといいなあ、と思います。
恭穂
2007/12/25 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰りなさい、ムラタさん! 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる