瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS よく頑張った!

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「モーツァルト!」前楽、でもって山崎ヴォルフの東京千秋楽を観てきました。
私にとって最初で最後の山崎ヴォルフ。
井上くんともアッキーとも違う、"山崎育三郎のヴォルフガング"を、
しっかりと届けてくれたように思います。

カーテンコールでの挨拶。
考えてたことを全部忘れた、といいながら、
冷静に(みえたよ)しっかりとした挨拶。
夢を一つ叶えて、でもそれがゴールじゃないという彼の"覚悟"が伝わってきました。
彼の感じたというプレッシャーも恐怖も、本当に言葉以上のものだったと思う。
もちろん楽しさも、嬉しさも。
本当に、良く頑張った!
次の公演で、山崎くんのヴォルフに再会できることを、心待ちにしておりますv
そして・・・「この役を初演から創り上げ、魂を込めて演じてきた(だったかな)」先輩として、
井上くんだけじゃなく、アッキーの名前も出してくれてありがとう。

でもって、今日のアマデも湧久くんでした。
結局3回とも湧久くんだったなあ・・・
他のアマデも気になるけど、彼のアマデの無邪気なところがかなり好きなので、
これはこれで良かったかも。
挨拶する声も可愛らしかったしねv

明日の千秋楽も、素晴らしい舞台でありますように。
そして、大阪、金沢の公演でも、たくさんの感動を沢山の人に届けてくれますように。

ひとまず、感想その1(笑)でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく頑張った! 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる