瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 一喜一憂

<<   作成日時 : 2011/06/02 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に、最近おおいによろめいている大貫さんが出演されるのを、
ブログで叫んだのがつい先日。
で、我慢できずに賭けで1回分チケットをとったのが、その日の夜。
そして、今日、運命のWキャストスケジュール発表!(大袈裟な/笑)

・・・見事に大貫さんではない日でした・・・(涙)

いいんだ、もう一人の方も楽しみだし、と自分を慰めた次の瞬間目に入ったのが、

ティボルト役、上原理生
マキューシオ役、良知真次


の文字!!
またしても一気にテンションが上がりましたよ!!!

上原さんは、先日観た「レ・ミゼラブル」のアンジョルラス役でもの凄い引力を感じた方だし、
良知さんは「陰陽師」を観て、なんて良い声vと思った方だったのです。
どちらもまたミュージカルの舞台で拝見したいなあ、と思っていたし、
ロミジュリで誰が好きって、マキューシオが一番好きな私なので、
(高橋洋さんのマキューシオ、めちゃくちゃ素敵だったんですよーvvv)
このキャスティングはとにかく嬉しいv

でも、大貫さんの「死」のダンサーは一度は見ておきたいので、先ほど急遽もう1枚チケットを追加しました。
・・・Wキャストなオーディション中のジュリエットは、もう運を天に任せようかと。
とりあえず、9月はロミジュリと髑髏城な1ヶ月になりそうだなあ(チケット取れればですが・・・)。

さて、ちょっと安心したらおなかが空いたので、ご飯にします。
おなかも空いたけど眠いなあ・・・って、そういえば当直明けでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見させていただいています。
「Wキャスト」ってドキドキしますよね。
でも、大丈夫です! 中島周さんも、素敵なダンサーですよ!
東京バレエ団在籍時、中島さんの「ギリシャの海」や「くるみ割り人形(ベジャール版)」を見て
いつも、その透明で端正な、美しい動きに魅せられていました。
ぜひ、中島さんのダンスも楽しんでみてくださいね。
さつき
2011/06/04 21:15
さつきさん、こんばんは!
いつも読んでくださっているとの事、ありがとうございますv

中島周さん、素敵な方なんですね。
私はバレエはきちんと観たことがないのですが、
経歴を見て、凄い方なんだなあ、と思っていました。
さつきさんのお言葉で、更に楽しみになりました。
これを機に、いつかバレエも観にいきたいです!
恭穂
2011/06/05 23:21
5公演も買ったのに 見事上原アンジョいやいや上原ティボルトに
ご縁のなかったkumigonです(泣)
でも 実は育ロミオも1回買っておりまして それは上原ティボだったの。
でもでも城田くんでみたかったなあ。
書いたすんだろうなあ自分(遠い目)
kumigon
2011/06/09 01:16
kumigonさん、こんばんは!
Wキャストなのに、キャストスケジュール発表前にチケット発売って、
やっぱりきついですよねー。
組み合わせでやっぱり雰囲気も違うでしょうし。
私も1回観れれば、って思っていたのに、
確実にチケット増えていってます(汗)。
kumigonさんがベストの組み合わせの回を観ることができますように!
恭穂
2011/06/09 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
一喜一憂 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる