瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 長月の観劇な夏休み三日目!

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



の今日は、「キネマの天地」二回目と中川晃教くんのコンサートでした!

アッキーのコンサートは初めてで、ライブとかコンサート自体あまり行かないので、
実は夢に見るくらいめちゃくちゃ緊張してたのですが、
ツイッターでお知り合いになったアッキーファンの方や、会場で隣になった方にとても優しくしていただいて、
緊張が半分くらいになりました。ありがとうございます!

コンサートは、ちょっと戸惑いもあったけど、思いっきり楽しめました!
初めて聴く曲があったり、もう二度と聴けないと思っていた曲が聴けたり…
なんだか中川晃教というミュージシャンと初めて真っ正面から一対一で向かい合った気がしました。

アッキーの音楽への愛、私たちファンの一人一人に向けた愛が感じられました。
最後に歌ってくれたデビュー曲、アッキーに出逢えた感謝で一杯になって、ポロポロ泣いちゃった。
とても、幸せな瞬間でした。


明日は夏休み最終日。
体のメンテナンスのあと、もう一度アッキーのコンサートに行きます。
…きっとまた泣いちゃうんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長月の観劇な夏休み三日目! 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる