アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年のキーワード
今年も明日で終わりですね。 今年は仕事のお正月休みが最短の6日間なのですが、もう1/3終わっちゃった! 年々時間が過ぎるのが速く感じるようになってきましたが、今年もほんとに速かった・・・(笑) でも、今年観た舞台を振り返ってみると、なんだかずいぶん前に見たような気持ちもしてみたり。 時間の感覚って、一定ではないのだなあ、となんだかしみじみ思ってしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/30 21:03
見守るもの
舞台の上には、数年ぶりに見る懐かしいセット。 今回目を引かれたのは、上方に吊るされた白いぼんぼりのような照明(?)。 月の存在が印象的な物語の中、 時に暗闇の中ぼんやりと、時に鮮やかに、時に蒼褪め、時に暖かい光を纏うその球は、 まるで月のように、下界に生きる彼らを見守っていたように思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 19:18
茨の王冠
鋭い輪郭を持つ王冠は、 私には茨でできているように見えた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 18:52
空の欠片
初めて踏み込んだその世界の中心は、 高い場所にある細長い窓から遠い空の欠片がのぞくような、 その窓から差し込む光が踊る万華鏡のような、 ずっとそこに佇んでいたくなるような―――そんな、場所でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 21:47

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

瓔珞の音 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる