アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
死の白い面
その街の片隅で。 その街の闇を纏い。 その街の命に忍び寄る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 20:43
最初の記憶
一人の青年の中の、天才という“怪物”。 その“怪物”が創り出した、孤独な“生命=怪物”。 二人の“怪物”が辿り着いた世界の果て――― ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 22:09
瓦礫の薔薇
焼け落ちた城の瓦礫の中。 小さな炎のように咲く真っ赤な薔薇。 それはきっと、誰かに向かう彼らの想いの名残。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 22:22
野望のその先
1月もあっという間に下旬になってしまいましたね。 雪に翻弄されたり、仕事に忙殺されたりしていましたが、 今月は後半に観劇を詰め込みました(笑)。 久々の観劇な週末、さすがにマチソワ×2はきつかったけど、 ミュージカルが好きで、観劇が好きで良かったなあ、と改めて感じることができました。 そんな週末の記録をぼちぼちと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 23:08
眩暈
その涙を流したのは、 その願いを叫んだのは、 その疵を受け止めたのは、 その手を取ったのは、 その笑顔を向けたのは、 その物語を生きたのは――― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 23:46
寒中お見舞い申し上げます
今年も1週間が過ぎました。 ほんとはもっと早くご挨拶を、と思っていたのですが、 仕事始め初日から職場に泊まりこみ事案が発生し・・・ いやー、週3回泊まり込み(うち1回はほぼ貫徹)っていうのは、 この年になるときついですね(^^;) 今年1年、こんな感じなのかなあ、と新年早々げんなりしつつ、 それこそが、今の私がすべきことであり、できることであり、求められていることであるのも確かで。 それならやれるところまでやってみよう、という気持ちになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 20:15

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

瓔珞の音 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる