メロメロなものがあるのって幸せですよねv(笑)

PlatinumGardenの宮内さんからバトンをいただきましたv
あああ、メールを差し上げたい!
そのうち長文メールが届くかもですー(笑)。


***メロメロバトン***

01.メロメロな食べ物

とりあえず今はパティスリー・アオキのマカロンv
やっと冬になったので、来週は買ってこようと思っています。
一日1個ずつ食べるんだー。至福v(笑)


02.メロメロな飲み物

私も紅茶。濃い目のアッサムのミルクティが好きです。
でもあんまり上手く淹れられないの・・・(涙)
ちなみに「紅茶王子」のアッサムも好きです(笑)。


03.メロメロな場所

今はシアターコクーン。
「タンゴ・冬の終わりに」、もう一回観にいきたいなー・・・無理だけど(涙)。
1月には新橋演舞場でメロメロになっている予定です(笑)。


04.メロメロな映画

最近観てないんですよねー・・・
えーと、季節柄「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」とか?


05.メロメロな動物

猫!(即答)
道端で良くナンパしますが、たいてい逃げられます(笑)。
最近お気に入りは、いつも行くスーパーの入り口にいる茶トラくん。
ううう、抱き上げたい!


06.メロメロな芸能人

出口雅之さんv(これも即答・笑)
クリスマスライブ、今からめちゃくちゃ楽しみですvv


07.メロメロな夢

メロメロな夢はみないなー。どうすればみれるんですかねー・・・


08.メロメロな一言

え・・・なんだろう?
メロメロ、メロメロ、メロメロ・・・うーん、しっくりするのがありません(笑)。


09.メロメロな初恋

メロメロにはなりませんでしたねー。


10.メロメロな話題

「ひばり」のチケットとれました!とか?


11.メロメロなスポーツ

スポーツはしないんですけど・・・みるのだったらフィギュアスケートとスキーのジャンプ。


12.メロメロな理想のタイプ

芳野さんの書く越後屋v


13.最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。

芳野さん>や、ほんとに少年にメロメロよ?(笑)
ななさん>姫にメロメロですv いつか一緒にお散歩を!
るーくさん>また今度アオキのケーキでメロメロになりましょうv
青海さん>いつかその魔法の手でメロメロにしていただきたいですv
センさん>大きな手ってメロメロ要素ですよね?(笑)

せっかく宮内さんがお忙しいみなさんを気遣ってらっしゃったのに、
しっかり回しちゃう私って・・・(汗)
お忙しかったらスルーしてくださいねー。




せっかくなので、メロメロにちょっと関係ある(?)バトンをもうひとつ。
ななさん、遅くなっちゃってすみませんー!

***カップルバトン***

*今まで好きになったカップリングを7つ挙げて下さい。

えーと・・・舞台関係でいってみましょうか。

才谷と英(「贋作・罪と罰」)
病葉出門とつばき(「阿修羅城の瞳」)
マリウスとエポニーヌ(「レ・ミゼラブル」)
ロミオとジュリエット(「ロミオとジュリエット」)
益田四郎時貞と山田寿庵(「SHIROH」)
松永誠一郎と勝山太夫(「吉原御免状」)
ファントムとクリスティーヌ(「オペラ座の怪人」)

うーん、劇団☆新感線関係が多いなー。


*特に思い入れのあるカップリングについて。

アズュリアズとチャズ(タニス・リー「平たい地球シリーズ」)
照日王と月代王(荻原規子「空色勾玉」)

系統一緒?(笑)


*一番最初に好きになったカップリングは?

カップリングを意識したのっていつかな・・・
「若草物語」のジョーと隣のお坊ちゃん(名前忘れた)の関係にはちょっとどきどきしたかも。
なので、続編でエイミーと結婚していてびっくりしました(笑)。


*自分的に熱いカップリングは?

えーと、のだめと千秋先輩?
来週のピアノ連弾(?)が楽しみで楽しみで仕方ありませんv


*回す5人。

宮内さんにバトン返ししてもいいですか?
あと、上條さんのも聞いてみたいです(どちらバージョンでも・笑)。
それから、センさんにも熱く語っていただきたい!
もう回っていたり、お忙しかったらスルーしてくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック