鬼が高笑い(え)+ばとん

振り返れば舞台三昧の一年でしたが(笑)、
来年の舞台のチケットもちゃくちゃくと溜まりつつあります。
数年前までは、舞台はほとんど一人で行っていたのですが、
最近はご一緒してくださるお友達が増えて、本当に幸せですv
たまに一人でじっくり観たくなることもありますが、
誰かとその感動や興奮を共有できたり、
自分とは違った目線からの感想を聞けたりするのは、
やっぱりとっても嬉しいですね。

ちなみに、現時点で確保している来年の舞台は・・・

「朧の森に棲む鬼」:初の新橋演舞場+初の大阪遠征予定(笑)。
「スウィニー・トッド」:市村正親×大竹しのぶ×宮本亜門=?
「ひばり」:松たか子さんのジャンヌ・ダルクvvv
「恋の骨折り損」:蜷川シェイクスピア・オールメールプロダクト!
「TOMMY」:アッキー主演のロックミュージカル!
「ジキルとハイド」:鹿賀さん主演のラストステージ(涙)
「レ・ミゼラブル」:山口バルジャンは非常に久々ですv

鬼ではなく、私の高笑いが響き渡りそうです(笑)
みなさまー、順次お誘いのメールが届くと思いますので、
その際はよろしくお願いいたしますね。


さて、明日は忘年会からそのまま実家へ車のタイヤを換えに帰ります。
さすがにタイヤをアパートの3階までは持ち上げる自信がないので、
タイヤは実家に置かせてもらっているのです。
換える前に雪が降らなくてほっとしておりますよ。
日曜日はそのまま当直に突入しますので、月曜までネットが出来ない状況です。
何かありましたら、携帯かyahooのメールにご連絡くださいませね。>お友達なみなさん


では、プチネット落ち前に、久々なバトンにお答えしたいと思います。



***愛のバトン***

愛するvななさんからいただきましたv

1.まず回す5人を最初に書きましょう。

え、いきなりですか・・・?
うーん、ななさんのご指名と重なっちゃうなー。
では、宮内さん、上條さん、センさん、hakapyonさんにお願いいたしますv
もう回っていたり、お忙しかったらスルーしてくださいね。


2.お名前は?

ネットでは恭穂で通しています。
この名前を見かけたら、たぶんほとんど私だと(汗)。


3.おいくつですか?

ななさんと同い年v


4.ご職業は?

地方公務員な季節労働者。冬は大忙しなんですよ(涙)。


5.ご趣味は?

観劇、読書、あと(こっそり)歌うこと。


6.好きな異性のタイプは?

リアルではあまり考えたことがありません(笑)。


7.特技は?

・・・思いつかないなー(悲)。


8.資格は?

自動車の普通免許と、某国家資格。
後者の免許書の署名は、実は前首相なんですよねー。
あんまり好きではないので、個人的にはどうでもいいのですが、
何故か人に言うと羨ましがられます(笑)。


9.悩みは?

ありすぎて良くわかりません(爆)。
今の一番は体力がないことかなー。


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きなものはいろいろありますが、今一番はブロッコリーv 旬ですよねー。
先日通勤途中で前を走っていた軽トラの荷台に、ブロッコリーが山ほど!!
思わず呼び止めて買い取りたくなっちゃいましたよ(笑)。
嫌いなものは、今の時期だと生の林檎。あのしゃりしゃり感がだめでねー(涙)。
隣で食べられても一歩後ずさります(笑)。


11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)『ふなななえ』さんにひとこと。

まずは原稿お疲れさまでした!
ななさんなら絶対ゴールにたどり着くと信じてました!
私もななさんめちゃくちゃ好みですよーv(やっぱり芳野さんに太鼓判押されてたし・笑)
相思相愛でとっても幸せでございます。
今度がっつりデートいたしましょうね!


12.バトンを渡す人の紹介

ほんとにスルーしてくださってかまいません!
でも、愛は叫ばせてください!(笑)

*宮内稟子さん
 とても素敵なGHのお話を書かれる方です。
 私は宮内さんのナルが、可愛くて可愛くてv
 ご本人もお話そのままの理知的な素敵な方でした。
 来年、お会いできるのを楽しみにしておりますv
 アンチヒーロー、堪能いたしましょう!

*上條礼さん
 私が、まったく知らない方のBBSに書き込んだ初めては、実は上條さんでした。
 柔らかくて切ないお話に一目惚れだったんですv
 ご本人は可愛くて、楽しくて、素晴らしく突っ込みの鋭いお嬢さん(笑)。
 そのうちエンドレスで一晩ぐらいお話したいです!GHとか京極とか鋼とかいろいろ(笑)。

*センさん
 本当に透明感と雰囲気のある繊細な絵を描かれる方です。
 日記にUPされる写真もセンスが良くて・・・
 ずーっとお会いできていませんが、いつも応援していますよー!
 今度絶対美味しいものでも食べに行きましょうね。
 お姉さんがおごったげるわよv(綾子ねーさん風に・笑)

*hakapyonさん
 「タンゴ・冬の終わりに」の縁でお知り合いになれた方。
 とてもとても素敵な文章を書かれます。
 観劇日記、何度も読み返してしまいました。
 舞台の話、サッカーの話、堤真一さんの話・・・
 hakapyonさんの流れるような味のある文章、これからも堪能させていただきますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック