もうすぐ収穫?

今現在の私の養い子ですv
もう少ししたら、私が養っていただく予定(笑)。
画像
画像

今日は久々に何も用事のないお休みだったので、
お布団を干して、洗濯をして、お掃除をして、
ベランダのお野菜とお花の世話をして、
昨日の守り人を見直して、
芳野さんの新刊を読んで、
フェンネル大陸偽王伝の最終巻を読みました。
幸せな休日・・・v

でもって、今は、のだめのDVDを流しています。
なんて力の入った特典映像!!
ほんとに、細部まで気合の入った作品だったんですねー。
あのシーンを撮影するのこんな苦労が!とか、
クランクアップの時の清良役の水川さんのあけっぴろげな泣き顔が可愛いvとか(え)、
やっぱりこのドラマの音楽は素敵だなあ、とか・・・
ちと高価な買い物でしたが、満足させていただけそうです。


さて、昨日の「精霊の守り人」ですが・・・

バルサさん、楽しんでますねv(笑)
からかわれるチャグムがが可愛らしかったですv
あの水車小屋、タンダは1階で寝てるのかなあ、と思ったのですが、
やっぱりいないんですかね?
そういえば、最初に小屋に入ったとき、布団らしき包みは2組だったかも。
朝練(違います)が終った時には、
タンダの作った朝食が出来ていたりしたら素敵だったんですけどねー。
まあ、タンダも薬草師の仕事がありますからね。
通い妻でもしかたがないかと(おい!)。

鍛冶屋のおじいさん、凄い素敵でしたね!!
頑固だけど、ある意味とってもロマンティストだなあ、と思いました。
いろいろ分かっていて、でも、自分の観察眼に自身を持っているところに、
プロフェッショナルなものを感じました。
のせられて正体ばらしちゃうチャグムも可愛かったですしねー。
バルサとジグロの過去も、とてもスムーズに語られましたね。
チャグムにも、きっとそれがバルサのことだと分かったに違いありません。
刀を構えたバルサさんの表情がとても雄弁でした。
台詞でなくいろいろな気持ちを表現できるというのは、映像の強みですねー。
それにしても、狩人のお二人は、バルサさんの気配に気づかなかったのでしょうか・・・?

次回はシュガがメインですね!
これまで私がみたシュガは、OPの悪人面(笑)か、
泣いているか打ちひしがれてるかよろめいているかでしたので、
有能で大胆でつよくてかっこいいシュガの活躍が、今からとても楽しみですv

でもって、せんちめんたるじゃーにーな狩人のみなさんを楽しみにしておりますよv>ななさん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かも
2007年05月30日 21:18
まあ、なんておいしそうで親孝行なお子様たちなんでしょう(笑
いいですねー家庭菜園。うらやましい(^^)

恭穂@野菜不足(汗)
2007年05月30日 22:54
かもさん、こんばんは!
そうなんですよ、目も気持ちもおなかも癒してくれる親孝行ものです(笑)。植物って、やっぱりいいですねー。機会がありましたら、是非遊びに来てくださいなv

この記事へのトラックバック