果ててました・・・

一日、夏ばてで果てておりました・・・

確かに、ここ1週間食事量は半分に落ちてましたが、
夏場はいつもそんな感じだし、体的にはそんなに辛くなくて、
というか、むしろ結構調子は良かったんですよねー。
なので、全然気にしていなかったのですが、
昨夜、リアルのお友達とご飯を食べてたら、
メインの肉料理で貧血症状起こしました・・・
あ、でも、デザートはきちんと食べたけど(笑)。

今日は、ヴェニスと南米のマチソワの予定でしたが、
さすがに仕事に支障がでてはまずいと思い、断念しました。
突然の連絡だったのに、チケットを引き取ってくれた、リアル友よ、ありがとう!
ここは見てないと思うけどね(笑)。というか、見てたらちょっと困る(え)。

で、守り人の録画を見て、寝て、本を読んで、寝て、という過ごし方をしました。
というか守り人!!
狩穴って、鍾乳洞のことですか?!と一瞬思うぐらい広かったですね。
うーん、棲んでみたいv(え)
全然隠密じゃない狩人のこととか、
思い切り良すぎなシュガのこととか、
バルサさんの実践的「命の授業」風景(笑)のこととか、
師匠はチャグムがほんとは可愛くて仕方がないんだなあ、とか、
お茶を淹れるタイミングをきちんとはかるタンダがナイス、とか、
いろいろいろいろ書きたいことはありますが・・・・

うわー!!
来週、「闇の守り人」なお話ですか?!
しかも、お父さんまでしっかり描いてくれるんですか?!
・・・きっと朝から号泣な気がします。
ななさん、私も予告だけで泣きそうになったよ・・・!

「闇の守り人」は、シリーズの中でも、実は一番好きなお話で。
だから、アニメの中の1話でおしまいになっちゃうのは、
正直とっても残念な気もするのですけれど、
でも、きっととっても納得のいく、濃い1話にしてくれるんだろうな、と期待しています。

一日寝てたせいか、PCに向かってたらちょっとくらくらしてきました(笑)。
明日は日直なので、洗濯物を干したら、もう寝ようと思います。
夏休みまでには、体力が戻るといいなあ・・・
いえ、昼間寝ながらいろいろ考えてたら、
夏休み、日程調整すれば、博多に行けることが判明してしまいまして(え)。
問題は、私が一人で飛行機に乗れるかどうかなんですが(笑)。
もうちょっと良く考えて、決めようと思います。
・・・7割がた行きそうな気がしてますが・・・

あ、最後になりましたが、
昨日の酷暑の中、祭典を楽しんだお友達なみなさん、お疲れさまでした!
日記などを拝見する限り、体調を崩された方はいなかったようで、安心しました。
・・・って、私に言われたくないですね(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぴかちゅう
2007年08月19日 00:54
お芝居残念でしたね。実は私も今日は微熱が出て一日寝てました。風邪もありますが、腎臓結石が悪さをした感じです。早く寝て明日の歌舞伎座に備えなくちゃと思ってます(^O^)/
恭穂@管理人
2007年08月19日 20:45
ぴかちゅうさん、こんばんは!
私のほうはもう自業自得なのですが(笑)、
ぴかちゅうさんこそ、大丈夫ですか?
結石は辛いですよねー。
無事歌舞伎を堪能されましたか?
どうぞお大事になさってくださいね。

この記事へのトラックバック