きっと癒し系なドラマ!

洋さんのファンの方のブログにお邪魔したところ、素敵情報が!
「幼獣マメシバ」の予告編が流れているのだそうです。
You Tubeの動画で拝見させていただいたのですが・・・

洋さんの目線と表情がめちゃくちゃ優しそう!!

役柄とか全然分からないのですが、
とてもリラックスしたふうに見えて、
一郎くんの可愛さとあいまって、なんだかめちゃくちゃ和んでしまいました(笑)。
主演の佐藤さんの雰囲気もありますし、きっと癒し系なドラマなんだろうな。

1月には、もう1本、ドラマのレギュラーも決まっているんですよね。
しかもTBSの土曜ゴールデン枠!
「RESCUE~特別高度救助隊」 というドラマだそうです。
こうして、TVの人になっちゃうのかなあ・・・
なんだか嬉しいような寂しいような。
でも、一ファンとして、今を頑張っている洋さんを心から応援しつつ、
また舞台の上で芝居する洋さんを観ることができるのを、
心待ちにしていようと思います。

それにしても、1月は「獣の奏者」のアニメも始まりますし、
今更「相棒」にはまったりしてるし(え)、
年明け早々TVっ子になりそうな予感ですv(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みずたましまうま
2008年12月22日 23:25
「獣の奏者」アニメになるんですか!知らなかった。
原作面白かったですよね。お正月休みに読み直したくなってきました。
卯月
2008年12月23日 18:13
こんばんは~。
見ましたよ~!マメシバのCM!
洋さんの優しい笑顔、素敵ですよねぇ!(*^o^*)
それに、「RESCUE」も役名決まりましたし!
ワクワクです(^ワ^)


来年の1月は「マメシバ」「RESCUE」そして「箱根駅伝」があるのですごく楽しみです!(好きなんです、箱根駅伝)

それに洋さんTVで頑張ってるんだから私も仕事頑張んなきゃ!って思います(^^)


恭穂
2008年12月23日 21:20
>みずたましまうまさん

おお!「獣の奏者」ご存知でしたか!
上橋先生の物語、大好きなのですv
「精霊の守り人」に続きNHKでの放映です。
是非ご覧になってみてくださいねv
恭穂
2008年12月23日 21:24
>卯月さん

優しい笑顔の洋さん、和みましたねーv
「RESCUE」の役名、ちゃんとフルネームなんですね。
これはきっと佃さんメインのエピソードもあるに違いありません!
というかあってほしいです(笑)。
洋さんも頑張ってるし、私も頑張ろう!って私も思いました。
こういうプラスのファン心理って、なんだかいいですねv

「箱根駅伝」私も毎年見ますよー。
大抵仕事しながらですが(笑)。
「ニューイヤー駅伝」は地元で開催されるので、
職場の窓から声援を送ったこともあります(笑)。

この記事へのトラックバック