地雷

前の前の記事で、洋さんのリチャード三世が観てみたい、とか書いたら、
洋さんのお芝居が観たくて仕方がなくなってしまいました。
うーん、ちょっと地雷を踏んじゃった感じ?
さすがに、この時間からDVDを観るわけにはいかないので(明日普通に仕事だし)、
去年の6月の、洋さんのラジオでのインタビューを、聞きなおしてみました。

ああ、洋さんって、こういう声だったよね・・・(涙)

改めて聞くと、お芝居に対して凄い情熱を持ってる人だなあ、と思ってしまいました。
その情熱って、たぶんあんまり外には見えてないのかもしれないし、
もしかすると、ご自身もあまり自覚してないのかもしれないけど、
私は、そういう風に感じました。

とりあえず、今月末には「幼獣マメシバ」のDVDが発売されるけど、
そろそろ次のお仕事の情報が欲しいなあ・・・
秋の新ドラマのどれかに出てくれないかな、とちょっと(というかかなり)願っている恭穂なのでした。

でもって、インタビュアーの植本さんのお人柄に癒されてみたり。
仕立て屋さんもめちゃくちゃ癒し系だったしなあ・・・
あ、忘れないうちに観劇記録書かないと!
でも、とりあえず今日はお休みなさいです。
明日は帰りに梨を買ってこようかな(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック