楽しみは半年先に!

ここ数日、ちゃくちゃくと同僚に「幼獣マメシバ」を布教中(違います/笑)な私に朗報が!
いろんなファンサイトさんで書かれてますが、

高橋洋さん、映画にご出演です!!

この太字大文字を書ける日を心待ちにしていましたよ~(笑)。
だって、もうず~っとお仕事の情報なかったんだもの!

出演されるのは、「さよなら夏休み」という映画。
他の方の情報を読ませていただくと、主人公の同級生役なのでしょうか?
何か仕事をしているには違いない・・・と願って思ってはいましたが、
こういう味のある(と思われる)映画を選んでらっしゃるのかなあ、とちょっと嬉しくなりました。

公開は、来年2月から岐阜で先行上映、6月から随時全国公開とのこと。
6月かあ・・・まだまだ先だなあ。
でも、楽しみがあるのは嬉しいことですねv

ちなみに「幼獣マメシバ」は、同僚にも好評です。
あの一郎くんの愛らしさには、日々激務に苛まれている人たち(涙)は、須らく癒されるようです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みずたましまうま
2009年12月07日 23:47
おめでとうございます!

応援している役者さんの新しいお仕事情報、嬉しいですよね。
安心するし、それを励みに自分も頑張れるし、
待つのも楽しみになりますし。

早く来い来い半年後、って感じですね(笑)
恭穂
2009年12月09日 21:58
みずたましまうまさん、ありがとうございます!!
本当に待ちに待ったお仕事情報なので、
PC前で叫びそうになりました(笑)。
洋さんが”役者”でいてくれるのが、
私にはやっぱりすごい幸せなんだなあ、と思います。
いつか舞台に帰ってこられたら、
みずたましまうまさんにも、
是非板の上の洋さんを観ていただきたいなv

この記事へのトラックバック