三度目・・・いや四度目の?

またまた大当たりの当直で、ちょっと眠さにふらふらしている恭穂でございます。
今日も暑かったですが、みなさまお元気ですか?

ちょっと眠さに負けそう・・・と思いながらも、やはりこれはリアルタイムでみなければ!!
ということで、見終わりました、「新警視庁捜査一課9係」第6話。
とうとう来ましたね! 高橋洋さん、犯人役!!

いや、これまで、刑事モノのドラマに出演する、という情報をもらうたびに、
「影のある犯人役希望v」と叫んできた私ですが、
実際に犯人役な洋さんを見ると、ちょっと素直には喜べず、なんとも不思議な気分でした・・・
影がある、というよりは、大胆なくせに小心者でちょっと浅慮な自業自得犯人でしたからね~。
でも、最初の登場で、これで終わり?!と思っていたので、
(いや、今までのことを鑑みてね・・・/笑)
最後にあっさりと自供してるシーンの長さとアップの多さには素直に大喜びv
その直前のシーンで、「さとしさん、邪魔!」と思っていた私は、
ちょっと橋本さとしさんに謝りたくなりました(え)。
あ、もちろんさとしさんも渋くてかっこよかったですよー。
やっぱりいい声されてますねv 「W」観にいっちゃおうかなあvv(おい)

プロデューサー役、ということで、派手な柄シャツがちょっと浮いてましたが(笑)、
相変わらずの男前(+爽やか笑顔)ですねー。
口紅の色のことを指摘されて、「え・・・」とさとしさんを見上げる後姿がツボでした(そこか)。
もちろん、そこからの表情の変化の細やかさも、さすが洋さん!という感じ。
・・・うん、ちょっと贔屓目入ってるかもですが(笑)。
そして、不倫相手をごまかそうとする様子に、エミリアからハンカチを取り上げようとするイアゴーが思い浮びました。
まあ、背負う影はイアゴーの方が比べ物にならないくらい深いですけどね。
うーん、「オセロー」見直したくなっちゃったな~。

間は空きながらも、たぶんわりと着実に映像のお仕事をやっている洋さん。
これはまだまだ舞台には戻ってこないのかなあ・・・
とりあえず、ご自分に納得のいくお仕事を頑張って続けていって欲しいなあ、と思います。
でもって、次のお仕事の情報も是非!!
それにしても、最近は大物俳優さん(個人的にさとしさんや渡瀬さんはそこに分類)との共演も多いですね。
いつか堺さんとか堤さんとか香川さんとかとも共演してくれるといいなv


眠気で理性が飛んでるせいか、いつもよりハイテンション+ミーハーな感想になりました。
・・・って、いつもと変わりませんか?(笑)
明日からちょっと仕事も忙しくなるし、
土曜日はライブもあるし、
親不知を抜いた痕はまだちょっとゼリー状だし(汗)なので、今日はこれで寝ちゃおうと思います。
今日はちょっとは寝苦しくないといいのですが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック