その夢の咲(わら)う未来

時を越え、立場を変え、世界を違え、それぞれの胸に抱かれる夢。 その夢が咲(わら)う未来を、今はただ信じていたい。 ミュージカル『刀剣乱舞』 ~葵咲本紀~ 2019.8.17 マチネ 天王洲銀河劇場 2階B列20番台 出演:仲田博喜、太田基裕、Spi、岡宮来夢、田中涼星、田村升吾、    鷲尾昇、大野瑞生、二葉要…
コメント:0

続きを読むread more

ベクトルの逆転

もともと人見知りの強い私ですが、最近は観劇も一人のことが多く。 一人だと、観終わった後自分のペースでじっくりと物語と向き合える。 でも、演目によっては観終わった後誰かと目一杯語りたいときもあって。 この舞台は一人で向き合いたくもあり、誰かと語りたくもあり・・・ 次に観に行く時は、誰かと一緒に行けるといいなあ。 GORC…
コメント:0

続きを読むread more

ギャップ萌え?

観劇な週末を終えて帰宅いたしました。 今回は、二人芝居の朗読劇と、ミュージカルコンサートという全く違う組み合わせ。 どちらも本当に素晴らしくて大満足でしたv 体力と当日券があれば、夜のコンサートも観たかったなー、なんて思いつつ、 明日お仕事なので素直に帰ってきました。 今頃は夜のコンサートも終わる頃かな? またこういうコンサ…
コメント:0

続きを読むread more

獅子の涙

立秋を過ぎましたが、まだまだ暑さは厳しいですね。 某ゲームの背景を向日葵畑にして、ちょっと気持ちが爽やかになった恭穂でございます。 お手軽(笑)。 そんなこんなで何とか暑さをしのぐ日々ですが、 仕事も忙しいので1週間があっという間! 先週の観劇記録を書けないうちに、もう週末になってしまいます。 このままだと書かずに終わっ…
コメント:0

続きを読むread more

彼の帰る場所

彼らが抱える喪失と、そこにある消えない悲しみ。 散りゆく葉のように、惜しんでも過ぎさっていく日々は、 ただその悲しみを深めていくだけかもしれないけれど。 でも。 冬枯れた木々がまた緑を纏うように。 喪失は喪失のままで、それを抱える彼らは立ち止まらずに未来へと進んでいくのだと。 そう思わせてくれた彼らの“日常”でした。 …
コメント:0

続きを読むread more

ハイクオリティなカオス

あっっついですね!! いやもうほんとに先週からの暑さにはもう毎日どうしようかと思います。 基本エアコン苦手なのですが、そんなことは言ってられない! というか、エアコンの気温設定って、どうして30℃までしかないんだろう・・・ 30℃設定でも結構寒くないですか? そんなこんなで暑さに負けそうな日々ですが、今月は7月分も観劇…
コメント:0

続きを読むread more