フェードアウトにはまだ早い

今年も無事にお仕事の最終日を終えました。 まあ、明日の朝までは呼びだされる可能性もあるんですけどね(^^;) 今年は、ちょっと久々にお仕事で気持ちが折れそうになる時期があったりもして。 なるべくお仕事とプライベートは分けるようにしているのですが、 そうも言っていられない部分もあって。 急なお仕事で観劇を諦めざるを得ない状況が続…
コメント:2

続きを読むread more

宵闇

封鎖されたその空間を満たす、澱んだ空気。 その澱みがはらわれた空には、満天の星と、三日月。 宵闇のその先に、きっと新しい夜明けが待つのだと。 光溢れる場所に、たどり着くのだと。 そう、祈るように思いました。 舞台「刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち」 2019.12.22 マチネ 赤坂ACTシアター 2階A列一桁台 …
コメント:0

続きを読むread more

一欠片の信

信じることは簡単。 それは、相手のあることだから。 でも。 信じ切ることは難しい。 それは、自分自身のことだから。  「ウェスト・サイド・ストーリー」Season 1 2019.12.21 マチネ IHIステージアラウンド東京 7列32番 出演:蒼井翔太、北乃きい、樋口麻美、小野田龍之介、中河内雅貴 20…
コメント:0

続きを読むread more

ヒーローの資質

10年前の自分と今の自分。 今の自分と10年後の自分。 どちらも遠くて。 どちらも不確かで。 でも。 きっとそこには変わらない“何か”がある。 劇団鹿殺し 「傷だらけのカバディ」 2019.12.2 マチネ あうるすぽっと I列20番台 作:丸尾丸一郎 演出:菜月チョビ 音楽:オレノグラフィティ …
コメント:0

続きを読むread more