天邪鬼な自分・・・+バトン

はりぽたの新刊が発売されましたね。
今日、本屋さんによったら、平積みどころか平並べされてました(笑)。
これ、きっと売れるごとに補充されるんだろうなー。
しばらく、本屋さんは緑色になりそうですね(大袈裟な・笑)。
え?私?
・・・一応手にはとりました。
・・・・・どうしよっかなー、と20秒ほど悩みました。
・・・・・・・過去が明らかに、って魅力だなー、と思いました。
・・・・・・・・・つまり買わなかった、と(汗)。
いやー、天邪鬼なので、みんなが買ってるときには買わないんですよね。
多分数ヶ月してから買うと思います。
それはやっぱり気になりますから!
DVDも観たばっかりですしね。

で、買ってきたのは高里椎奈さんの「薬屋探偵妖綺談」の最新刊(でも4月発売・汗)。
この方の物語は、森助教授とはまた別の意味で、
私には難解なのですけど、でも大好きなのですv
一番好きなのはやっぱり「フェンネル大陸 偽王伝」なのですが、
心に残るのは「ドルチェ・ヴィスタ」シリーズ。
あの、不思議な雰囲気も、動物物もツボなのですが、
なによりも、はっきり言って全然理解できてないのですよ・・・あの世界(汗)。
それって、心に残ると言うか心残り?(笑)
どなたか、この世界の全貌をご理解の方、
私に理解の扉へのヒントを与えてくださいませ!(いや、本気で)


さて、Yさん(あえてイニシャル?・笑)から頂いたバトンに突入です。
回ってるみなさんのお答えには、笑わせていただいたり、
感心させていただいたり(何に?・笑)・・・
とりあえず、これはノリと勢いだろうと思い、下書き無しでいかせていただきます。
さあ、どんなことになるものやら(笑)。


***ぱんつばとん***

*貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。

えーっと、そもそも好きなキャラというのが、即座に思いつかないなあ・・・
だって、既に結構皆さんが答えてらっしゃるんですものv
それを読んですっかり納得しております、私(笑)。
男性の下着は正直どうでもいいんですけど(おい!)、
そうだなー、「スカーレット・ヴィザード」の女王には、
ゴージャスな原色の下着、特にガーターなんか似合いそうですが、
彼女はきっと動きやすいスポーツタイプに違いありません。残念!(何がだ)
むしろダイアナの方がいろいろたくさん持ってそうですよね。
うん、絶対ダイアナはきちんと下着までコーディネートしてると思う(笑)。
キングがそれを知っているかどうかは・・・
いや、ダイアナなら、ベスト!なコーディネートだったら、黙ってはいないでしょう・・・

おお、結構語れるもんですね(笑)。


*クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。

これは、即答。
なんといっても、堤真一さん!
「吉原御免状」のとき、しっかりお似合いなところを見せてくださいましたv
(Yさん、DVD必見よ!・笑)
劇団☆新感線関連では、市川染五郎さんも古田新太さんも河野まさとさんも
お似合いだったように思いますが、個人的にお薦め(?)は堤さん。
やっぱり、筋肉質で細身な方に似合うのではないかと思います。


*好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

というか、他の方もおっしゃってますが、それって一体どういう状況?!
まあ、そういったことはおいておいて・・・
それが確かにご本人のものであると確信できる状況であれば、
その方とのイメージの一致ないしギャップを感じつつ、
横目で見ながら通り過ぎると思います。
結構イメージと違う場合が多いんじゃないかなあ、と個人的には思ってるのですが、
みなさん、そこのところどうですか?


*好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?

・・・多分、目を逸らすと思います・・・いや、だから小心者なんだって(笑)。
海辺やプールサイドで水着だったら、
それはもう、心ゆくまで堪能させていただきますよ。
最近の水着って可愛いですしねーv(女の子限定)


*この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、5人と言わず何人でも上げて下さい。

もう既にみなさん回ってらっしゃるようなので、ここでお終い、です。



うーん、もともと個人的にあんまり熱い思いは持っていないので、
淡白な内容になりましたねー。
え?そんなことない?結構語ってる?・・・それはみなさんの錯覚です(笑)。

しかし、こういうの、本当に良く考えるなー。
今流行り(なのかな?)の成分分析も面白いですよね。
ちなみに、先日ミュージカル成分分析をやってみたところ、

恭穂では・・・57%は電波で出来ています
        35%は猫の舌で出来ています 
        7%はバマタボアで出来ています
        1%はファンティーヌで出来ています

本名では・・・44%は夢で出来ています
        41%はジャベールで出来ています
        7%はファンティーヌで出来ています
        6%はバマタボアで出来ています
        2%はクリスで出来ています

でした。本名の方、微妙に納得しております(笑)。

というわけで、強引にミュージカルにつなげたところで、今日はここまで。
みなさん、あと1日お仕事頑張って、良い週末を過ごしましょうねv

"天邪鬼な自分・・・+バトン" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント