観た!!

お友達に録画していただいた「幼獣マメシバ」。
7話まで一気に観ました!! るーくさん、ありがとー!!!
でもって、

一体何回可愛いvvvと叫んだことか!

一郎くんはもちろんのこと、
洋さんのあの可愛らしさは何事ですか?!
特別ファンではないはずのるーくさんが、「可愛かったですよー」と言った意味がやっと解かりました・・・
ほんとに可愛いよ。びっくりだよ。
実は洋さんを可愛いと思ったの、初めてです・・・
そして、べーちゃん、毎回歌うのね・・・
なんか、いろんな意味で凄いカルチャーショック!(違います/笑)
更に、ペットショップの店員さんな高橋直純さんも可愛いんですけど。
お二人とも、一体お幾つなんですか・・・?(え)
凄いよ、このW高橋さん(笑)。

佐藤二朗さんは、とにかく凄い役者さんだなあ、と。
実は当直明けなので、本当は2話ぐらいでやめとこうと思っていたのですが、
二郎がどうなるのか気になって気になって、結局一気に見てしまいました。
ドラマの中ではそんなに詳しいことは語られていないのに、
今の彼になるまでの背景が、きちんと見えてくるのです。
そして、話が進むにつれ、表情がどんどん変わっていくの。
一郎との再会のシーンには、マジ泣きしてしまいましたし、
一郎を見る目や表情がどんどん優しくなっていくのが、なんだか凄い胸にきました。

7話はなんだかとんでもないところで終わっていますが、続きがとっても楽しみです
るーくさん、またよろしくお願いいたしますv


でもって!!
一郎くんのDVD発売だそうです!
トップページのサイドにリンクしてみました。
初めてなのですが、上手くできてるかな?
これは買い!だと思いますよーv

"観た!!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント