瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたv

<<   作成日時 : 2006/10/26 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

届きましたよー。

劇団☆新感線「メタルマクベス」DVD!!

19時〜21時の配達指定にしていたのですが、
19時きっかりに届きました。
すばらしいです、○川急便v
ありがとう、○川急便v

うおー!
やっぱり音楽めちゃくちゃかっこいいです!!
鳥肌たつぐらいかっこいい!!
映像も凝っていて、見ごたえあり!
生の舞台とはまた違った迫力があります。
一気に見てしまいたいけど・・・ちょっと時間的にきついので、今日は1幕まで。
うん、1幕だけで我慢しよう。
我慢するんだ、私・・・(笑)

それにしても、松さん綺麗だなー。
ドラマも可愛いけど、やっぱり舞台の彼女の方が好きかもv
来年の蜷川さん演出の「ひばり」、チケットとれるといいなあ・・・

では、ちょこっと集中します(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「メタル・マクベス」DVD
予約していた「メタル・マクベス」のDVDが 今日、届きました&amp;#63899; ...続きを見る
まっしぃの資格取得プロジェクト
2006/10/27 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きましたv 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる