瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘惑の12月

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「AKURO」再演を知ったのは、「タン・ビエットの唄」を観にいった時。
初演でかなり魅せられた作品だったので、再演決定はとっても嬉しかったのですv
で、今日、ひさびさにTSミュージカルファンデーションのサイトに行ってみたら、
キャストが発表されていました。


「AKURO 悪路」
東京芸術劇場 中ホール 2008年12月5日(金)〜12日(金)
出演者:坂元健児吉野圭吾神田沙也加駒田一今拓哉平澤智、西村直人、友石竜也、
     川本昭彦、福永吉洋、平野亙、笠原竜司、藤森真貴、高原紳輔、斉藤健二、多根周作 他

吉野さん、駒田さん、今さん、平澤さん、藤森さん続投も嬉しいですが、
今回は神田沙也加ちゃんも出演です!
この名前の位置だと、きっとアケシね!と思って沙也加ちゃんのブログに行ったら、
やっぱりその通りでしたv
ローラのように、たおやかで芯の強い素敵なアケシになりそうだなあ。
これはやっぱり観にいかなくちゃですね。
頑張ってチケットとろうと思います。

それにしても12月・・・
市村さんの「ラ・カージュ・オ・フォール」に「RENT」もあるし、
「エリザベート」や「表裏源内蛙合戦」も12月にかかってましたよね・・・
他にもきっと面白そうな舞台もあるでしょうし。
今年の12月も、なんだかとんでもないことになりそうな予感です。
うーん、嬉しいような怖いような?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘惑の12月 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる