瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY アンジョ!

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


実はただいま名古屋にレミゼ遠征中です。
いや、東山アンジョ、やっぱり観ておきたいなあ、と思って。
久々にお会いする大好きなお友達と一緒に初中日劇場でした。
Aさん、Nさん、ありがとうございました!
お二人の初レミゼ、ご一緒できて光栄でした。

さて、お目当て(笑)の東山アンジョ、なんか、若返ったかんじ?(え)
髪型のせいかなあ。
ゆるいウェーブのかかった髪を右サイドだけ上げていて、シッポはありませんでした。
一瞬小栗旬くんかと思っちゃった(…歌えれば、はまり役かも?!)。
前回に比べて苦悩度の高いアンジョでした。
孤独感も強くて、切なかった。

でもって、東山さん、今日がお誕生日だったようで。
マチネはさとしさんの音頭で、客席も一緒に「ハッピーバースデイ」の大合唱!
ソワレは小さな花束もらってました。
で、どちらもちょっと踊ってくださいました。ラッキーv(笑)
彼のアンジョが東京で観れないのは残念ですが、きっとまたやってくれますよね?
ひとまず、お誕生日おめでとうございます!!

アンジョ話ばかりですが、もちろん舞台そのものも堪能しましたよー。
詳細は帰宅後に。
うん、やっぱり私は「レ・ミゼラブル」が大好きです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY アンジョ! 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる