瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS なんて豪華!

<<   作成日時 : 2009/10/21 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮本亜門演出の「キャンディード」を見たのは、もう5〜6年前になるでしょうか。
アッキーに新納くんに岡さんに辰巳さんに坂元さんに・・・と何気に豪華で、
かつみなさん実力はぞろいだったあの舞台。
先日の「ジェーン・エア」に出演されていた幸田さんの驚異の歌声も、この舞台で初めて聴いたのでした。
円を巧みに使ったセットや演出も結構好きだったんですよねー。

その「キャンディード」が、来年帝劇で上演されるそうです!
公式HPはこちら

めっちゃくちゃ豪華なキャストなんですけど!!

市村さんのヴォルテールに井上くんのキャンディードに新妻さんのクネゴンデ!
坂元さんは今度はマクシミリアンなんですねー。
そして、宮本版で坂元さんが演じてらしたカカンボが駒田さん!!
更にあの老女が阿知波さん!!
宮本版ではオールド・レディとなっていましたが、
あの見せ場を阿知波さんが演じると思うだけでわくわくしちゃいますv
これはもうキャストだけでも観る価値あり!
今から来年の(笑)6月がとっても楽しみですvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんて豪華! 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる