瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断のマチソワ(?)

<<   作成日時 : 2010/12/04 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、「Mozart!」と「SAMURAI7」のマチソワをしてきました。
あ、もちろん母は前者のみです(笑)。
前回の「M!」観劇を考えれば、ちょっと禁断の組み合わせかも、と思っていたのですが、
むしろこの組み合わせが私的にはよかったかも。

今日のヨッシーヴォルフは、アッキーの気配も全部含めて、
まさに彼にしかできない凄まじいヴォルガングだったし、
アッキーのウキョウも、新境地というか、これまで見たことのない顔を見せていただいた感じ。
最初はちょっと右近さん(@新感線)入ってる?!って思っちゃいましたが(え)、
あの歌声はまさに”神”がかっていて、でも、ヒトでしかない弱さがありました。
二人とも、本当にすごい!!
もう心から大拍手です。

「SAMURAI7」は、もとのアニメを見ていないし、
主役のイケメンくんたちもほとんど知らないので、
ちょっと場違いかも?という感が最初はぬぐえませんでしたが、
素直に楽しんで見ることができました。
個人的には、以前別の舞台で見たことのある丸山敦史くんが、
とても大人にかっこよく、そしてお芝居も上手になっていたのが、めちゃくちゃ嬉しかったですv
今だったら、烏哭もできるかもしれないよ・・・!
観客参加の掛け声(笑)で、私が参加したのは彼の役名とウキョウだったり(笑)。
明日が千秋楽のこの舞台。
アドリブに流されずに、一人一人の生き様を観客に届けてほしいです。

さて、母との珍道中は明日も続きます。
(今は都内のホテルなの)
明日無事にスカイツリーを見ることができるのか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断のマチソワ(?) 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる