瓔珞の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏休みは・・・

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日からのセミナーと学会+観劇(笑)を終えて、3日ぶりに帰宅しました!
いやー、学ぶこと、学ばなくてはならないことが多すぎて、頭がいっぱいになり、
久々に昔の同僚と会っていろいろ語り合って、今の自分を見直してみたり、
大迫力のミュージカルにぽろんと一粒だけ涙が零れたり、なんとも密度の濃い4日間でした。
身体はめちゃくちゃ疲れてるけど、なんだか頭は起きちゃってるので、
ちょっと叫んでから寝ようかなあ・・・と。

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に大貫勇輔さんご出演です!!

ツイッターで情報が流れてきて、青山劇場のロビーで思わず叫びそうになりました(笑)。
「Underground Parade」の素晴らしいダンスによろめいて、
いつかまたミュージカルの舞台で観たいなあ、と思っていたのですが、こんなに早く叶うとは思いませんでした。
ので、本当に嬉しい!
もともとこのミュージカル、Wキャストを1回ずつは観たいなあ、と思いつつ、
まだチケットを確保してなかったんですね。
大貫さんの役もWキャストのようなので、スケジュールが出たら頑張ってチケット確保しようと思いますv
というか、チケット争奪戦、更に凄くなりそうだなあ・・・

そんなこんなで、今年の夏休みは細切れの観劇夏休みになりそうです。
どこかの劇場でご一緒できる方がいらっしゃいましたら、
どうぞお声掛けくださいねv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロミジュリ キャスト未決定なのに先行発売が始まり
ジュリエットはじめ複数未発表キャストがダブルとは、、
先行でチケ申し込んだ私としてはなんともびみょーーです。
でも恭穂さんおすすめの大貫さん決定と聞いて
ちょっと安心したり、、
チケ争奪戦ともにがんばりましょう!
kumigon
2011/05/29 02:52
kimigonさん、こんばんは!
キャスト未発表で先行発売って、きついですよねー。
ダンサーさんだと、前半後半でわかれるかも、と思いつつ、
とりあえず1回チケット確保しちゃいました(笑)。
1/2の確率・・・外れそうだけど、
でももうお一方も素敵そうな方ですしねv
楽しみですv
あ、ちなみに城田さんの回です。
またkumigonさんとご一緒できるといいなあ。
恭穂
2011/05/29 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏休みは・・・ 瓔珞の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる