気温は下がってなかった・・・はず(汗)

先週のGHアニメ、「人形の家」を見ました。
多方面から、「恭穂さんには厳しいと思う・・・」とご意見をいただいたので、
昼間見れる今日まで待ってみました。
そこまで身構えてみたにもかかわらず、

画像が乱れやがりました(爆)。

しかも、誰もいない礼美ちゃんの部屋の温度が下がる瞬間で。
怖かったよ~(涙)。
DVDの不具合かな、と思って、もう一回再生しなおしたんですが、
礼美ちゃんがナルからミニーを取り戻した直後、

画像が繰り返すようになりました(涙)。

結果としては、DVDの録画時間が終わってしまったせいだったんですが
(足りる計算だったんだけどなー)、
ええ、ほんとに怖かったですよ・・・
今週分は、新しいDVDに録画しようと思います。

でもって、今回は(も)麻衣ちゃんめちゃくちゃ可愛かったですねー。
寝起きのシーン(語弊あり・笑)とか、まんま乙女で、でも麻衣ちゃんだーvと思いました。
ナルは、個人的には安心して見れています。
や、一応ヒーローだしね(笑)。
ぼーさんの声も、なんとなく慣れてきた気がします。
が、ぼーさんには、もうちょっとサイケな柄のTシャツを着ていただきたいです(え)。
綾子の服も、もう少しなんとかならんものか・・・まあ、好みの問題ですけどね。
でもって、リンさんはやっぱり麗しゅうございました。
問題のつなぎのシーンは、たぶん録画されてない部分だったんじゃないかと。残念。

礼美ちゃんは愛らしかったですねv
ミニーは・・・ええ、美しかったですが、私の場合、美しさは怖さに直結(笑)。
今週分も、たぶん休みの日の昼間に見ることでしょう。
ま、GHアニメに関しては、私は大阪在住ということで(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

るーく
2006年10月30日 23:29
ぎゃあ。
怖いですねーー;
こちらも深夜リアルタイム(ヘッドフォン装着)で観ていたので、ラストあたりめちゃくちゃ怖かったです…!!
うわぁぁ。
でも麻衣ちんがかわええですよねvvえへへへ(をやぢ)
来週は真砂子嬢の登場ですねvうれしーvv
恭穂
2006年10月31日 19:56
るーくさんこんばんはー。
深夜リアルタイムでヘッドフォンですか・・・
それ、私には絶対無理です!(笑)
今夜は真砂子ちゃん登場ですねv
って見るのはたぶん金曜日とかですが。
今度は新しいDVDで録ります!
それでも画像が乱れたらどうしよう・・・(汗)

この記事へのトラックバック