今週の市村さん、再び(笑)

先月からずーっと書きたかったタイトルをやっと書けました(笑)。
なんのことか?って、それはドラマ「バンビ~ノ!」!
市村正親さん、久々のTV出演ですv

市村さんは主人公が修行(?)に出る六本木のトラットリアのオーナーシェフ役。

・・・なんてイタリア語がお似合いになるんでしょう!!(笑)

あの深い響きのある美声で読み上げられるオーダー、
何を言ってるのか全然わかりませんが(え)、毎回聞きほれてしまいますv
料理をするときの真剣なまなざしも。
迫力のある叱責も。
そして、主人公に背を向けながら浮かべる、わくわくした子供みたいな笑顔もv
出番はやっぱりそれほど多くはないのですが、
その存在感は凄い!と思うのは、ファンの欲目ではないはずです(笑)。

そして!!
今回気づいたのですが、イタリアにいた頃の若き日の写真、
まさしく市村さんご本人の若き日のお写真でした!
ほんのちょこっと、ぼやけてしか映らなかったけど、間違いありません!!(と思う/弱気)
今の市村さんももちろんとーってもカッコイイのですが、
若き日の市村さんは、めちゃくちゃ美青年なのですよvv
また時々は出てくるのではないかと思うので、皆さま要チェックですよ!(笑)

ドラマの内容としては、いろいろいろいろ思うところもありますが(え)、
キャストは非常に豪華です。
お気に入りなのは、内田有紀ちゃん演じる支配人と、
給仕長役北村一輝さん、副料理長役佐々木蔵之介さんの3人のシーン。
微妙な緊張感と信頼関係っぽい優しい雰囲気が、ドラマの中の癒しですv

それにしても、北村一輝さんは濃い!
「恋の骨折り損」の時も思いましたけど、
このドラマの役柄は眩暈がするほど濃いです(笑)。
薔薇の花とかくわえちゃいそうな雰囲気(くわえません!)・・・どうもご本人それを狙ってるみたいですが。
いえ、嫌味なく似合ってますし、とってもカッコイイのですけど、
こんな方が給仕してくれるお店だと、私は怖くて行けません。や、本気で(笑)。
ああ、でも、市村オーナーシェフが料理の説明してくれるなら通っちゃうかなー。これも本気(笑)。

佐々木蔵之介さんは、北村さんとは対照的なストイックな雰囲気vv
お友達な皆さんにはばれてると思いますが、個人的に私の好みど真ん中です(笑)。
そこはかとなく人が悪そうなところがとってもツボv(え)
うん、微妙に安原ちっくなのですよ。

え? 主人公の松本潤くんは?
えーと、もう少し回数を見たら、そのうち感想書くかもです。


うーん、2時間睡眠の夜勤明けフルタイムで働いた後なので、
文章にまったく抑制がありません。
これが誕生日迎えて(ななさん、追いついたよー!・笑)最初の日記というのも、
なんというか、なんだかなー、ですが、
ま、新しい年もミーハーに過ごしていくことになるんでしょう。

さすがに眠くてくらくらしてきたので、今日はもう寝ます。
お友達なみなさんへのメールは明日以降に。すみません!
とりあえず、急ぎの私信を。

>芳野さーん!
  メールありがとうでしたv 
  美味しいもの、どこに食べにいきましょうかね?

>ななさん
  では、20日是非! 鬼門な渋谷ですが(笑)今度はしっかりリサーチしましょうね。
  でもって、テープ、送ります!

>かもさん
  そういうお母さんなあなたが大好きですv
  また改めてメールいたしますね!

それでは皆さまおやすみなさいませー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

青海
2007年05月11日 00:28
え、誕生日だったんですか??
五月生まれですか?誕生石エメラルドでいいですね(エメラルド大好きなのです・笑)
おめでとうございます、ハッピーバースデー\(^^)/
恭穂@管理人
2007年05月11日 20:59
はい、実はこっそり(笑)。
お祝いコメントありがとうございます!
というか、いただいたテープは、
個人的に思いっきり誕生日プレゼントでしたv
楽しませていただいてますよー。
ぴかちゅう
2007年05月14日 21:06
「ジキハイ」の高揚を引きずっているぴかちゅうです。鹿賀丈史と並んで市村正親も「様」づけして舞台はしっかりおっかけているのですが、ついついTVのチェックがもれております。「バンビーノ」情報ありがとうございます。今週の水曜日からしっかり観たいと思ってます。
それとミクシィのお誘いメッセージ入れさせていただきました。よろしくご検討くださいませ(^O^)/
恭穂@「TOMMY」引きずり中
2007年05月16日 20:01
ぴかちゅうさん!
お誘いありがとうございますv
ミクシィは未知の世界(笑)なのですが、
喜んで参加させていただこうと思います。
今日は「バンビ~ノ!」の日ですね。
市村さんはTVでも素晴らしいので、
是非ご覧になってください!

この記事へのトラックバック

  • バンビ~ノ!

    Excerpt: 松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it! Weblog: バンビ~ノ! racked: 2007-05-13 19:11