ムラタさん、よろしくね!

去年の夏、自分でも不思議になるほどどっぷりとはまった「レ・ミゼラブル」。
そのはまりっぷりは、右にあるテーマ「レ・ミゼラブル」(そのままじゃん/笑)で明らかです・・・
はまったきっかけは、別所さんのバルジャンなのですが、
リピートすればするほど、キャストのみなさん一人一人の生き様が心に沁みて、
終わってしまった時は本当に哀しかった・・・
次の公演が、本当に待ち遠しくて。

で、昨日は来年の「レ・ミゼラブル」の製作発表がありました!
普段見ない職場のスポーツ新聞を開いたら、新コゼットの神田沙也加ちゃんが小さく載ってました。
今、たぶん一番気になる女優さんで(週末「AKURO」観劇予定です!)、
且つ、彼女の「レ・ミゼラブル」への想いの深さがとても健気で、
コゼットとして生きる彼女が観れるのが、更に待ち遠しくなりました。

製作発表の様子は鈴猫の昼寝のkumigonさんが、詳細にレポしてくださってます!
読ませていただいて、更に更に来年の秋が待ち遠しくなりました!
というか、待ちきれずに名古屋遠征してしまいそうでまずいです(笑)。
公式HPもオープンしましたし・・・
お次はブログオープンで、製作発表の動画がアップされるのを待つばかりです。
沙也加ちゃんの「ブリュメ街」早く聴きたいなあ・・・
ムラタさん、お待ちしておりますね!
(馴れ馴れしくってすみません・・・ていうか、絶対見てないし、ここ/笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

花梨
2008年12月06日 22:48
こんにちはー。
「レ・ミゼラブル」、もう散々見倒したと思っていたのですが、先日島田歌穂さんのコンサートで、一気にレミゼモードに…。
何回見ても全然飽きることが無い、素敵な作品ですよね。
私も別所バルジャンを見に、名古屋へ行ってしまいそうです。
恭穂
2008年12月07日 23:35
花梨さん、こんばんは!
やっぱり名古屋、行っちゃいますよね?!
10月までは待てないですよ(笑)。
素敵な作品は、何度観ても色あせませんねv
名古屋は無理でも、10月にはどこかでご一緒できるといいですね。
花梨さんと別所バルジャンの話がしたいなあ・・・

この記事へのトラックバック