恋情

雪が降ったかと思ったら、小春日和と言うにはちょっと暖かすぎる日が続きましたね。 1月ももうちょっとで終わり。 暦の上では春になりますが、まだ冬は続きます。 例年+αの感染症の流行に戦々恐々としておりますが、 手洗いマスクに十分な睡眠と栄養を心がけて、何とか乗り切れるといいなあ、と思います。 というわけで、睡眠時間確保のために(…
コメント:0

続きを読むread more

ポラリス

小学校で星座を習った時から、ふと星空を見上げる時、 ついつい北極星を探してしまいます。 他の星に比べても小さな、 けれど、現時点では揺るぎない唯一の指針の星。 そして、どこか孤独を纏った、星。 北極では真上に見えるはずのその小さな星は、 あの時、空を仰いだ彼の目には見えていたのだろうか。 「フランケンシュタイン」 …
コメント:0

続きを読むread more

新しい景色

一度は見えたはずの景色が、再び目にした時に違うものになっている。 困惑を、恐怖を、自嘲を生み出すその見知らぬ新しい景色は、 けれど、確かに高揚を孕んでいた。 そんな、再演でした。 「フランケンシュタイン」 2020.1.19 ソワレ 日生劇場 GC階B列20番台 出演:柿澤勇人、小西遼生、音月桂、鈴木壮麻…
コメント:0

続きを読むread more

祈りの言葉

妹を引き留める時。 仲間の背を押す時。 自らを鼓舞する時。 何度も何度も叫ばれたその言葉は、 まるで祈りのように聞こえた。 舞台「鬼滅の刃」 2020.1.18 ソワレ 天王洲銀河劇場 2階C列20番台 原作:吾峠呼世晴 脚本・演出:末満健一 音楽:和田俊輔 出演:小林亮太、髙石あかり、植田圭輔。…
コメント:0

続きを読むread more

彼らの日常(1月24日追記しました!)

時に、語り合い。 時に、笑い合い。 時に、何かを懐かしみ。 時に、誰かへ想いをはせ。 時に、未来のために物語を語る。 それはたぶん、彼らの日常の一コマ。 刀剣乱舞「歌合乱舞狂乱 2019」 2020.1.5 さいたまスーパーアリーナ 200レベル 5列160番台 出演:北園涼、崎山つばさ、大平峻也、鳥…
コメント:0

続きを読むread more